仙台市青葉区のバレーボールチーム【ベアーズ仙台】大沢中学校を中心として活動してます。男女部員を募集中です!

ベアーズ仙台のブログ

Home > 8月, 2011

8/28の練習!

ブログ】2011-8-29[月曜日]

練習に行く予定でしたが、買い物に行った後に一眠り・・・って熟睡してしまって起きたら7時・・・残念無念。。寝坊しちゃいました。。
すんません。。

で、練習の方は・・・
本日男女見学者各一名づつ来ました。
とても若い二人でした。
バレーも上手いです。
参加者は12名でした。

練習に来てくださった見学者の方々
ぜひ仲間になりましょ~!
一緒にバレーやりましょ!
よろしくで~す!

お待たせしました。
この前の大会のSOUTHクラブの2セット目です。

ページの先頭へ

8/21青葉区協会長杯大会の動画をUPしました!

ブログ】2011-8-24[水曜日]

この前の大会お疲れ様でした。
結果は残念でしたが、実のある大会だったかと思います。
いろんな大会にチャレンジするのもいい刺激になっていいかもしれませんね。
男子が5位、女子が3位。
次はもっと上を目指しましょ~

まずは、男子のSOUTHクラブの1セット目から。

次は女子の試合をUP予定です。しばしお待ちを!

ページの先頭へ

8/21 青葉区協会長杯大会

試合結果】2011-8-23[火曜日]

【男子】
1試合目 SOUTHクラブ
1-1

2試合目 NTTEASTクラブ
0-2

2セットマッチ
男子5位

【女子】
1試合目 落合クラブ
1-1

2試合目 Wing
0-2

3試合目 オークス
1-1

2セットマッチ
女子得失点差で3位

女子のほうが記憶が曖昧なので間違ったら教えてください!

ページの先頭へ

8/7のバーベキュー

ブログ】2011-8-11[木曜日]

どーも何とか落ち着いたこばやしです。
パタパタしてて気付けばお盆。
歳をとると時間が流れるのが早い。。

8/7にバーベキューを開催しました。
前回に比べるとなかなか人が集まれず縮小した感じですが、それでも楽しくバーベキューが出来ました。
代表秘伝の焼き鳥のタレの味がよくひじょーに美味しくいただきました!
結構たらふく食べれて満足!
来年もやりたいですね!

肉喰うので一生懸命で写真を撮るのを忘れてました。。申し訳ないです。
とりあえずイメージでwうちの家族でバーベキューをやった時の写真です。

8/21の大会頑張っていきましょう~♪

ページの先頭へ

8月のスケジュール

スケジュール】2011-8-2[火曜日]

8月の練習スケジュールは下記になります。ご確認の程、よろしくです。
8/7(日) 【大BBQ 赤坂集会場】 
8/14(日) 【練習予定 大沢中】
8/21(日) 【青葉区協会長杯6人制大会 大沢中】
8/28(日) 
練習時間はPM4時~7時となります。

ページの先頭へ
部員募集
ベアーズでは随時男女部員を募集しております。バレーボールが好きな方、バレーボールを昔やっててやりたくなった方などなど一緒にやってみませんか?気軽に見学、お問い合せ下さい。
■練習場所:仙台市立大沢中学校体育館
■練習日:毎週日曜日
■時間:17時45分~20時00分

ベアーズ仙台のスケジュール

  • 10月のスケジュールです。

    10月1日(日) 17時20分~19時40分  大沢中学校体育館
    10月8日(日) 17時20分~19時40分  大沢中学校体育館
    10月15日(日) 17時20分~20時00分  大沢中学校体育館
    10月22日(日) 17時20分~ 20時00分  大沢中学校体育館
    10月29日(日) 17時20分~ 20時00分  大沢中学校体育館
    11月5日(日) 仙台市長杯宮城秋季大会  男6.女9人制大会  宮城広瀬体育館
    8:00開館  (別途代表者会議あり)

Category

ベアーズ仙台のモバイルサイト

ベアーズ仙台のモバイルサイト
BARES SENDAIのモバイルサイトです。
左のQRコードからモバイルサイトにアクセスできます。