仙台市青葉区のバレーボールチーム【ベアーズ仙台】大沢中学校を中心として活動してます。男女部員を募集中です!

ベアーズ仙台のスケジュール

Home > 5月, 2011

6月のスケジュール!

スケジュール】2011-5-31[火曜日]

6月の練習スケジュールは下記になります。ご確認の程、よろしくです。
6月5日(日)【男子:宮城地区大会】
6月12日(日)
6月19日(日)【合同練習】
6月26日(日)【祝勝会】
6/26は練習後祝勝会です!
練習時間はPM4時~7時となります。

ページの先頭へ

大会前の練習!

ブログ】2011-5-29[日曜日]

練習の後で一杯っと家に帰ったらビールがない・・・(´・ω・`)ショボーンなこばやしです。

今日の練習お疲れ様でした!雨降りでジメジメしてちょっと動いただけで汗が噴出してしんどかったですねぇ~
これからの時期は暑くなってきてしんどいと思いますが、頑張って練習しましょ~♪



今日の練習は12名で練習しました。
練習試合の予定でしたが練習試合の対戦チームが都合が悪くこれなくなったとのこと。
なので大会に向けての練習に切り替えてました。
最後にジェイソンズさん達にお手伝いしていただいて終了。

来週の大会頑張っていきましょ!目指せ優勝!!


ページの先頭へ

携帯サイトオープン!

Topics】2011-5-23[月曜日]

携帯サイトが仮オープンしました。
下記のQRコードまたはURLから携帯サイトを閲覧してください。

http://bears-sendai.2-d.jp/

 

まだ出来てないページがあります。
必要だろうって思うところを優先的に作りましたので、PC同様手が空き次第、制作します。

 

でわでわ、不具合等ありましたらご連絡くださいませ。
なにせiPhoneな故、通常の携帯サイトでの正確な確認が出来ませんので・・・

 

それでは宜しくお願いします。
あ・・・余震だ。。

ページの先頭へ

5/22の練習は・・・

ブログ】2011-5-23[月曜日]

代表からのメールで、本日は合同練習で25名集ったとのこと。
ひじょーに盛り上がったんだと思われます!羨ましいです。

 

 

他のチームの方は震災後初めて大沢の地で、練習再開した方が大部分でした。来週も体育館使えないようであればくるかも知れません!
震災の影響でバレー出来ない方がいっぱいいると思います。そういう人達にバレーボールをする場所を提供するのも、ベアーズの方針です!

 

 

この震災でバレーが出来なくなったチームが多いみたいです。
バレーがやりたくてもやれない・・・悲しい事です。
出来る限りベアーズがその方々の力になれればと思います。

ページの先頭へ

チーム員募集!

チーム員募集!】2011-5-22[日曜日]
部員の募集について少し詳しくお知らせいたします!
1.当チームの目的は各種大会参加するのは勿論のこと、部員及び家族の絆を大切に各種レクレーションも年数回行っております。
2.年齢層はまちまちですが、男子の平均は27歳くらい、女子は23歳くらいです。
(学生多数参加しています。)
3.部員数は現在のところ25名くらいですが、練習に毎回参加している部員は14~15名程度です。
4.募集資格は(高校生以上)
◎一度見学にいらっしゃて下さい。(それで判断して結構です)
・アクセス網は仙台市中心部より車で25分
・仙山線利用の場合落合駅停車所要時間仙台駅より20分
・仙台市交通局利用の場合赤坂及び畑前北行き大沢中学校前下車
・仙台駅より八幡経由約40分(交通事情により異なります)
・会費は月/500円(市内のチームの中でもっとも安いです!)
・入会金は社会人2,000円(学生無料)
・その他ユニホーム代補助あり

部員応募は下記のフォームから!

お名前
メールアドレス
お問い合わせ内容
メッセージの内容はこれでよろしいでしょうか?

OKでしたらチェックして送信ボタンをクリックして下さい。

ページの先頭へ

BEARS SENDAIについて

BEARS SENDAIについて【携帯】】2011-5-19[木曜日]

ベアーズは、仙台市西部地区で活動する6人制バレーボールチームです。
宮城地区の大会に年3回参加する他、仙台市バレーボール協会主催の大会にも参加しています。大会に向けた練習を毎週日曜日に仙台市立大沢中学校の体育館を借りて行っています。
部員も随時募集していますので、お気軽にメールでご質問ください。

チーム名
「BEARS SENDAI」 (6人制)

日時
宮城県仙台市青葉区赤坂 「仙台市立大沢中学校 体育館」

活動内容
私たち「ベアーズ」は仙台市青葉区の旧宮城町地区で活動するチームです。
同地区の大会や仙台市バレーボール協会主催の大会に向けた練習を毎週日曜日に仙台市立大沢中学校の体育館を借りて行っています。
その他に、毎年恒例のバーベキューや芋煮会などのバレー以外のイベントもあります。
お近くにお住まいの方で一緒に汗を流したい方、ぜひ一緒に練習しませんか?レベルは問いません。メールをいただければご返信いたします。

入会金 今年度0円(保険料は任意加入です。)
月会費  500円(年間6000円)

活動予定
詳しくはスケジュールをご覧下さい。
男子
女子

 

ページの先頭へ

練習日【固定】

練習日】2011-5-19[木曜日]

4/1(日)は通常通り午後4時~7時30分まで練習です。

ページの先頭へ

【大会】宮城地区大会

Topics】2011-5-16[月曜日]

宮城地区大会が6月の第一週の日曜日(6/5)に開催されます。

ベアーズも大会出場予定ですので、積極的に大会、練習の参加をよろしくお願いします。
ページの先頭へ

ブログ開始!

ブログ】2011-5-16[月曜日]

どーも!小林です。
ホームページをリニューアルを気にブログを開始します。
是非コメントを残してってくださいね!
出来る限り、記事を書くように努力しますので宜しくお願いしますね!

 

今日は男女合せて13人練習に来ました。

何気に最近練習が楽しいって思ってるのは自分だけですかね。。
でも、体は動いていないんですけどね。

 

男子は6月第一週に宮城地区の大会があるので気合が入ってます!
大会が近いので皆さん練習にガシガシ来てくださいね!

 

来週は3チーム合同練習とのことです。

 

でわでわ、また来週・・・あ、自分は法事なので来週は練習お休みします。すみません。。

ページの先頭へ

5月のスケジュールです。

スケジュール】2011-5-12[木曜日]

5月の練習スケジュールは下記になります。ご確認の程、よろしくです。
・5月8日(日)
・5月15日(日)
・5月22日(日)【3チーム合同練習】
・5月29日(日)【練習試合】
練習時間はPM4時~7時か7時半となります。

ページの先頭へ

部員募集
ベアーズでは随時男女部員を募集しております。バレーボールが好きな方、バレーボールを昔やっててやりたくなった方などなど一緒にやってみませんか?気軽に見学、お問い合せ下さい。
■練習場所:仙台市立大沢中学校体育館
■練習日:毎週日曜日
■時間:17時45分~20時00分

ベアーズ仙台のスケジュール

  • 10月のスケジュールです。

    10月1日(日) 17時20分~19時40分  大沢中学校体育館
    10月8日(日) 17時20分~19時40分  大沢中学校体育館
    10月15日(日) 17時20分~20時00分  大沢中学校体育館
    10月22日(日) 17時20分~ 20時00分  大沢中学校体育館
    10月29日(日) 17時20分~ 20時00分  大沢中学校体育館
    11月5日(日) 仙台市長杯宮城秋季大会  男6.女9人制大会  宮城広瀬体育館
    8:00開館  (別途代表者会議あり)

Category

ベアーズ仙台のモバイルサイト

ベアーズ仙台のモバイルサイト
BARES SENDAIのモバイルサイトです。
左のQRコードからモバイルサイトにアクセスできます。