仙台市青葉区のバレーボールチーム【ベアーズ仙台】大沢中学校を中心として活動してます。男女部員を募集中です!

ベアーズ仙台のブログ

芋煮会

ブログ】2017-11-16[木曜日]

12日恒例の芋煮会開催しました。

多くの参加の元盛大に今年は行われました。

素敵な宴でしたとか、楽しかったとか多くのメ-ルが届きました。

多くの参加の元、時間も忘れ・・・確か21時30分・・・と大いに盛り上がりました。

山田君、中野君おめでとうございました。

後半戦気持ちを一つに更なる挑戦を続けてほしいと思います。

ページの先頭へ

総会!

Topics, ブログ】2017-5-18[木曜日]

今日は昼からの多くの部員が練習に,そして総会に参加していただき

感謝します。懇親会は大いに盛り上がり3時間近く飲み食べたことでしょう。

いつも言いますが大切なことはバレ-だけでなくこのようなイベントに参加

することもチ-ムとして大切だと思います。

明日からまた頑張りましょう!!

ページの先頭へ

11/13芋煮会

ブログ】2016-12-3[土曜日]

昨日は、24名の参加の元 芋煮会を盛大に行うことができました。

これも団結力と思います。

002

003

006

020

ページの先頭へ

21日のBBQ

ブログ】2016-8-29[月曜日]

21日台風一家が過ぎ去った晴天のもと、恒例のBBQ行い、多数(20名)を超える参加のもと盛大に行われました。 時間も大幅に経過したことも忘れました。

今回部員の寄付もあり予算内でできたこともうれしく思っています

今回都合で参加されなかった方は、秋に芋煮会ありますので参加のほどよろしく

001

012

014

ページの先頭へ

お別れ・・・

ブログ】2016-6-1[水曜日]

別れは数々あれども そして新たな出会いも待っていると思います。

短い期間でしたが、仙台でいっしょにバレ-をしたことに感謝しています

新天地でもお二人ともに頑張って下さいii

image2

ページの先頭へ

27年度総会&花見

ブログ】2015-4-27[月曜日]
ページの先頭へ

BBQ記録

ブログ】2014-8-4[月曜日]

今年も20名以上の参加の元 盛大に行われました。
多くのご祝儀ありがとうございました。この場を借りて御礼申し上げます。
このまとまりがいつかはバレ-において花を開くときがくると信じました。
実行委員の方お疲れ様でした。

 

320 321 322 323 324 325 326 327 328

ページの先頭へ

BBQ

ブログ】2013-9-3[火曜日]

今年のBBQは、仙山交流大会後、約20名行いました。
お疲れ様でした。

ページの先頭へ

トマトできました!

Topics, ブログ】2013-7-23[火曜日]

ようやくうちのトマトも赤くなりました。
部員には、お安くゆずりたいと思います。
ちなみに無農薬栽培、井戸水利用です。

007

ページの先頭へ

仙台市宮城冬季大会

ブログ】2013-2-4[月曜日]

今回の大会を総括しますと、失点が少なかったのが勝利に繋がったと思います。
また、今回所用で出れなかった部員の方々のおかげで優勝できました。
まだまだ発展途上のチームですので、これから皆さんの次第で結果を残すことができるでしょう

最後に応援ありがとうございました。

ページの先頭へ
部員募集
ベアーズでは随時男女部員を募集しております。バレーボールが好きな方、バレーボールを昔やっててやりたくなった方などなど一緒にやってみませんか?気軽に見学、お問い合せ下さい。
■練習場所:仙台市立大沢中学校体育館
■練習日:毎週日曜日
■時間:17時45分~20時00分

ベアーズ仙台のスケジュール

  • 10月のスケジュールです。

    10月1日(日) 17時20分~19時40分  大沢中学校体育館
    10月8日(日) 17時20分~19時40分  大沢中学校体育館
    10月15日(日) 17時20分~20時00分  大沢中学校体育館
    10月22日(日) 17時20分~ 20時00分  大沢中学校体育館
    10月29日(日) 17時20分~ 20時00分  大沢中学校体育館
    11月5日(日) 仙台市長杯宮城秋季大会  男6.女9人制大会  宮城広瀬体育館
    8:00開館  (別途代表者会議あり)

Category

ベアーズ仙台のモバイルサイト

ベアーズ仙台のモバイルサイト
BARES SENDAIのモバイルサイトです。
左のQRコードからモバイルサイトにアクセスできます。